« 軽いシューズで | トップページ | 雨の中 »

2010年8月10日 (火)

新耳袋 現代百物語〈第1夜〉

つい先日のこと
 
「たまには夏にふさわしい本でも・・・」
 
そう思いたち、評判の本を手に取りました。
 
 
角川文庫の「新耳袋」shock
 

 
実話をベースにした怪談でした。
 
小説のように誇大な表現が無い分、なんだか現実味のある内容に感じられて、なかなか面白かったです。
 
 
とても面白かったんですが、現実味がある分、続編を手に取る気にはなれませんでした。
coldsweats01
 
 
こういった本もたまには面白いですが、やっぱり本を読むなら後味の良いものがいいですね。flair
 
 
 
気温25° 晴 
今日の練習 foot ゲルフェザー2
 
距離 8.5Km
時間 49:54
 
今月TOTAL 73Km
今月の目標 200Km
 
 
今日は少々身体が重かったので、距離を控えめにしました。
気持ちよく続けていくために、休むことも大切です。
走れるときには、思い切り走ろうかと・・・
confident
 

 
読んで頂いたついでに・・・クリックを1つお願いします golffoot

人気ブログランキングへ
 

|

« 軽いシューズで | トップページ | 雨の中 »

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事