« ラウンド中にできること | トップページ | 永遠の0 »

2010年7月 3日 (土)

パターを忘れて・・・

ワールドカップが、いよいよ佳境に入りますね。
ウィンブルドンも明後日が男子シングルス決勝。
 
スポーツ観戦三昧になりそうです。
happy01

その前に・・・
今日は太平洋の月例会へ行ってきました。
golf
 
 
 

 
着いてすぐにショットを練習し、念入りにチェック。
confident
 
 
今日のテーマは右脇。
 
とにかく開けない、この一点です。
 
 
 
ショット練習を終えて、バッグからボールを出し・・・さて?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パターが無い
coldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった・・・
shock
 

レンタルクラブでなんとかプレーはできました。
gawk
 

道具を忘れて出かけるなんて、自分に呆れてしまいます。
これでは結果も知れたものですが・・・それとは別に、今日はちょっと嬉しいラウンドでした。
 
初対面同士3人でした。
みなさん良い方で、とても気持よくラウンドすることができまして・・・
 
適度な緊張感がありーの、なごやかな雰囲気がありーの・・・
 
 
 
楽しかったねぇ。
shine
 


 

 
ゴルフしていてよかった。
confident
 
  

|

« ラウンド中にできること | トップページ | 永遠の0 »

ゴルフ」カテゴリの記事