« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

少々疲労が

今日も、12キロでLSDにチャレンジ。
happy01
 
 
昨日の疲労が残っていました。
 
なんとか走りきったですが・・・思ったより厳しかった。
coldsweats01

続きを読む "少々疲労が"

|

2010年7月30日 (金)

LSD

昨日は走るのを休みました。
confident
 
おかげですっかり回復したので、今日は初の12キロLSDに挑戦。

 
1:23:18 

 
途中で脚や心肺が悲鳴をあげることもなく、無事完走!
happy01
 
理屈では、このくらいの時間、距離を楽に走ることができればフルマラソン完走が可能なのだそうです・・・
 
 
 
ちょっとうれしい。
happy02

|

2010年7月29日 (木)

7/28(水) ジョグ

昨日は前日の疲れが残っていました。
catface
 
6キロ 36:10
 
毎日・・・というのは気がつかないうちに疲労が蓄積してますね。
think
 
上手く休息日を設けないと。
confident

|

2010年7月27日 (火)

7/27 ナイトジョグ

今日は夕方に強い雨が降りました。
rain
 
幸い、夜までに止んでくれたので、走ってきました。
 
公園周回+アルファ 8.4キロ 
50:39
 

 
 
 

続きを読む "7/27 ナイトジョグ"

|

2010年7月26日 (月)

7/26(月) ナイトジョグ

先週から定番の公園周回コース
 

6000M 35:24
night
 
 
今日は調子がよければ、もう1周しようと思ってましたが・・・
 
まだそこまでの体力はついてませんでした。
1周までなら気持ちよく走れます。
happy01
 
気長に続けます。
 

|

2010年7月25日 (日)

なんで???

今日は太平洋の月例会でした。
 
この3日間で2回のラウンドでしたが、唯一雨の土曜を避けてラウンドできたのは、幸運でした。
happy01
 
日頃の行いだ、ということにしておきましょう。
coldsweats01
 
 
スコアはほどほどだったんですが、ちょっと驚いたことが・・・
 
 
 
 

続きを読む "なんで???"

|

2010年7月24日 (土)

ロイヤルシップ

昨日は、石狩のロイヤルシップでラウンドしてきました。
 
距離は短いですが、なかなか簡単にはいきません。
 
やっぱりOBが出ると苦しいです。
coldsweats01
 
 

続きを読む "ロイヤルシップ"

|

2010年7月22日 (木)

ナイトラン 

今日は雨の予報でしたが、降らずに済んでくれました。
 
happy01
 
 

腹筋、背筋、腕立と、アプローチ練習を少々やってから、気持ち良く走りに出ました。
 
3日続けて、公園一周コース
 
6000M 36:18
 
太ももに少々疲れが出てます。
 
 
明日はラウンドなので、ランニングはお休み予定。
confident
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

JOG 7/21(水) 晴れ

腹筋200
背筋50
腕立20
アプローチ10球catface
 
公園1周 6000M
 
今日は無事に終わりました。
 

毎日の日課にできるといいなぁ・・・
confident
 

続きを読む "JOG 7/21(水) 晴れ"

|

2010年7月20日 (火)

ジョグ

ジョグを始めてから、今日で丁度2週間が経過。
 
 
すぐに止めてしまうかも、と思いながら続いてます。
coldsweats01
 
思いの外、爽快感があって、いいかも。
confident
 
 

続きを読む "ジョグ"

|

2010年7月19日 (月)

博士の愛した数式

原作、小川洋子の名作
 
 
博士の愛した数式
 
 
を読みました。 
confident
 
 
先週に引き続き、当たりを引いて嬉しい。
happy01
 
 
 
 

続きを読む "博士の愛した数式"

|

2010年7月10日 (土)

永遠の0

ここ1週間ほどで、ベストセラーを2冊よみました。
 
1つは
 
告白 湊かなえ
 
もう1つは
 
永遠の0(ゼロ) 百田尚樹
 
 
どちらも評判に違わない面白さ
happy01

 
  

続きを読む "永遠の0"

|

2010年7月 3日 (土)

パターを忘れて・・・

ワールドカップが、いよいよ佳境に入りますね。
ウィンブルドンも明後日が男子シングルス決勝。
 
スポーツ観戦三昧になりそうです。
happy01

その前に・・・
今日は太平洋の月例会へ行ってきました。
golf
 
 
 

続きを読む "パターを忘れて・・・"

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »