« よくできた方です | トップページ | 宇宙帆船 »

2010年6月 6日 (日)

競技ゴルフ参加 その2

北海道にも、ようやく緑の季節がやってきました。
bud
 
今日なんかは初夏を思わせる気持ち良い晴れ間が・・・
sun
 
 
 
先月、太平洋C&Aでラウンドしてから、早一ヶ月。
 
今日は2度目の参加でした。
confident
 
 
結果は

 
 
 

 

 
 
 
 
 
43/43の86でした。
confidentshine
 

 
 
 

 
一人で参加して、このスコアが続いたということは・・・
 
 
 
やはり、偶然ではないと確信しました。
 
自分、上達してる。
happy02 
 

 
 
そして、
一緒にラウンドしてくださった方たちは、今日も、みなさん良い方でした。
happy01
 
 
 
 
 
今まで、
 
 
 
下手だから・・・
 
とか、
 
知らない人とのラウンドは・・・
 
 
なんて思っていたのがバカバカしい。
 
 
テニスをしていたときは、知らない人の中に積極的に入って練習し、試合をし、それを楽しんでいたのに。
 
ゴルフも同じように楽しむことができるみたいです。
flair

 
 
 
知っている人とのラウンドよりも、むしろ楽しい面が多いかも・・・

 
 
 
適度な緊張感が、いろいろな事に気づかせてくれます。
 
 
上手な方と一緒にラウンドできる機会も増えます。
 
  
 
  
 
いやー、年次会員になって良かった。
fuji


|

« よくできた方です | トップページ | 宇宙帆船 »

ゴルフ」カテゴリの記事