« 宇宙帆船 | トップページ | こんな日もある »

2010年6月20日 (日)

あんな日があり

一昨日、昨日と続けてラウンドしてきました。
confident
 

金曜が27°、土曜は28°
6月中旬の札幌としては、かなり暑かったです。
coldsweats01
 
 
ここのところ、調子が悪くても大叩きしなくなり、80台の半ばで安定できそうだと思いながら望みましたが・・・
 
  
 
 

 
 

  

 
 
結果は、87、92 でした。
catface
 
 
 
うーん。
なんとも・・・
 
 
  

2度とも、今までにないような波乱の内容だったので、
 
 
 
「なんとかなった・・・かな?」
 
 
正直、そんな気分です。
 
 
金曜は、ユニ東武でのラウンドでした。
出だしから、
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
  

  
 
 
  
 
 
  
 
3ホール連続で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OB! 
 
 
 
 
 
どうなってんの?
weep
 
1年目でも、そんなこと無かったのに!
 
プレフォーで救済を受けて、3連続ダボスタート。
coldsweats02


 
気分はすっかり終了状態でしたが・・・後半は41でもちなおし、結局87。
 
ふー・・・
ここのところ3ラウンドくらいはOBが無かったので油断していました。
 
右脇が甘かったみたい。
 
  
終わってみれば前半だけでOB4、池1で、なんと罰打10!
bearing 
 
後半にも、2つOBがあったし・・・
 
 
 
 
それでも気持ちがキレなくなったのは、成長した証?だと思いたい。

 
 
土曜のラウンドは、項を改めて・・・
 
 
 
happy01

 
 
 
 
 
  

|

« 宇宙帆船 | トップページ | こんな日もある »

ゴルフ」カテゴリの記事