« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

ラウンド中にできること

先週末はラウンドが続いたので、今週は練習に勤しんでおりました。
confident
 
ドライバーが左右に散るのはどうして?
wobbly 
 
ヘタは下手なりに理由があるはず。
 
 
いろいろと試すうちに、なんとなく理由が分かってきました。
deliciousgolf
 
 
 

shine

続きを読む "ラウンド中にできること"

|

2010年6月20日 (日)

こんな日もある

土曜は太平洋C&Aで、月例会。 
金曜以上に暑い日でした。
 
 
札幌で28°は真夏ですよ。
coldsweats01
 
涼しいと評判のアイスタッチを身につけてラウンドしてきました。
shine
 
  
 
 

続きを読む "こんな日もある"

|

あんな日があり

一昨日、昨日と続けてラウンドしてきました。
confident
 

金曜が27°、土曜は28°
6月中旬の札幌としては、かなり暑かったです。
coldsweats01
 
 
ここのところ、調子が悪くても大叩きしなくなり、80台の半ばで安定できそうだと思いながら望みましたが・・・
 
  
 
 

 
 

  

続きを読む "あんな日があり"

|

2010年6月13日 (日)

宇宙帆船

札幌は、一気に初夏を迎えました。
最高に気持ちいいです。 
happy01
   
そんな中、今日は「YOSAKOI」の最終日。 
至る所で参加者の舞を見ることができます。
 
 
 
ところで・・・
これ、何かわかりますか?
 

Hansen


続きを読む "宇宙帆船"

|

2010年6月 6日 (日)

競技ゴルフ参加 その2

北海道にも、ようやく緑の季節がやってきました。
bud
 
今日なんかは初夏を思わせる気持ち良い晴れ間が・・・
sun
 
 
 
先月、太平洋C&Aでラウンドしてから、早一ヶ月。
 
今日は2度目の参加でした。
confident
 
 
結果は

 
 
 

続きを読む "競技ゴルフ参加 その2"

|

2010年6月 3日 (木)

よくできた方です

世の中には、できた人がいらっしゃるもんです。
confident
 
とても良い話だったので、載せてみました。
sun
 
 

続きを読む "よくできた方です"

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »