« NEW G10 | トップページ | 眞麺穂高 »

2010年5月 3日 (月)

競技参加

昨日は、初めて競技ゴルフに参加してきました。
今回のラウンドは、厳密に言えば、月例会ではなく親睦会という名目なのですが、運営システムは同じだということでした。
 
 
今時分の札幌近郊にしては、暖かい日和に恵まれました。
happy01
 

コースは太平洋C&Aにて、その結果ですが・・・
 
 

 
 

 
結果は、
 
 
 
43(17)、42(19)
 
 
 
でした。
happy01
 
 
 
ショットが50を切ったのは久しぶりでした。
confident
 
 
 
 
初めてのコース、初競技、個人参加という条件だったので、緊張から大叩きも予想していたのですが・・・
 
  
大いに満足できる結果です。
happy02

 
 
 
 
同伴プレーヤ-の方に迷惑をかけないよう、緊張感を適度に保ちながら、自分なりに一所懸命ラウンドできたことが、なにより嬉しい。
shine


 
 
 
ラウンド中は、フェース面をしっかりとターゲットに向けて、右脇を締める事、この2点に専念。
 
あれこれ考えても上手くいかないことが、よくわかりました・・・
coldsweats01
 
 

明日は芙蓉カントリーでチャリティーゴルフに参加します。
 
もう一度、昨日と同じ点に注意しながら、笑顔でラウンドできることを目標にしようと思います。
smile
 
 

 
 

|

« NEW G10 | トップページ | 眞麺穂高 »

ゴルフ」カテゴリの記事