« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

NEW G10

アナライズへリシャフトをお願いしていたドライバーが帰ってきました。
 
いままで何度かリシャフトをしていますが、とりわけ丁寧な対応でした。
happy01
 
 
当たり!
 
って感じです。
happy02 
 
 
 

続きを読む "NEW G10"

|

2010年4月18日 (日)

リシャフト

この週末から、国内の男子ゴルフツアーも開幕しました。
 
遼くんは残念でしたけど・・・面白かったですね。
今年もまた、毎週のようにゴルフツアーが見られるのはうれしいですね。
happy01
 
 
自分も今週末からシーズンインです。
 
 
 

続きを読む "リシャフト"

|

2010年4月11日 (日)

YAMAHA V201

マスターズ、盛り上がってますね。
 
遼くんは残念でしたが、タイガーの復帰結果が気になります。
 
もし優勝なんてことになったら・・・
happy02
 
 
そんな気の早い事を考える人が、メディアを含めてアメリカにも大勢いるようです。
 
そうなったらすごいですなぁ。
coldsweats02
 
 
なんてことを考えつつ、YAMAHAのレンラルクラブを利用して、めいっぱい試打してきました。
happy01
 
 
 

 
 
 
 

続きを読む "YAMAHA V201"

|

2010年4月 4日 (日)

ガムの包み紙

昨日、テレビを見ていて面白いことを紹介していました。
 
チューインガムを噛んだあと、どうしますか?
 
 
 
日本人なら当然・・・
 
 
 
 

続きを読む "ガムの包み紙"

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »