« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

最近の書籍から

今週末も、札幌は穏やかな天気に恵まれました。
 
温かいし、雪は降らないし、練習はできるし、サイコー!
happy02
 
右わきをしっかりと締めるアドレスが良い感じで再現できたので、そのまま気分よく、近くの本屋まで行ってきました。
confident
 
 
 

続きを読む "最近の書籍から"

|

2010年1月26日 (火)

開眼?

練習で、ふと思いついてインパクトの形を完全に再現するつもりでアドレスしてみました。
happy01
 
 
これが・・・
 
 
 

続きを読む "開眼?"

|

2010年1月24日 (日)

ハンドファスト

先週は、数日間で80センチ以上の積雪がありました。
coldsweats02
 
おかげで、ひさしぶりに汗だくになるまで身体を動かしました。
 
テニスの練習を休みなくしている位のつもりで雪かきに励んだので、足や肩に少々張りが・・・
coldsweats01
 
 
今週末は、穏やかな天気に恵まれましたので、張り切ってゴルフの連習へ・・・
 
 
 
 

続きを読む "ハンドファスト"

|

2010年1月17日 (日)

大雪・・・

一昨日の夜から、札幌は大雪です。
think
 
 
練習へ行こうと思ってましたけど、それどころではありません。
 
 
 

続きを読む "大雪・・・"

|

2010年1月10日 (日)

初打ち

昨日、今年の初打ちに行ってきました。
happy01 

 
この時期にしては、とても穏やかなsun良い天気で、気持ちよかった。
 
 
WEBでいろいろ調べてみたんですが、両足揃えての練習は、基本中の基本ということで多くの方が推奨しているんですね。
 
 

 
 
 
 

続きを読む "初打ち"

|

2010年1月 4日 (月)

新年あけましておめでとうございます

2010年、新年を迎えて、気持ちを新たに毎日を送っております。
happy01
 
みなさん、良い一年になりますように。
 
 
さて、そんな新年早々の話題はと言いますれば・・・
 
 
 
coldsweats01
 
 

続きを読む "新年あけましておめでとうございます"

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »