« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

自分のスウィング動画を見て・・・

EXILIM EX-FS10を買ってから、すっかり練習の質が変わりました。
 
今までは沢山打って打って・・・これだ!と思い込んだポイントを繰り返していましたが、動画で見ると欠点だらけ・・・
crying
 
全て丸見えというのも、なかなか辛いことではあります。
think
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 

続きを読む "自分のスウィング動画を見て・・・"

|

2009年12月20日 (日)

EXILIM効果

先日購入したCASIOのEXILIM、とても重宝してます。
happy01 
 
 
 
ゴルフ道具の中では、一番良い買い物でした。
これは使える。

 
 
 
 
 

続きを読む "EXILIM効果"

|

2009年12月17日 (木)

google 日本語入力

これは、なかなか高い潜在能力を持ってますよ。
happy01
 

 
  
 

続きを読む "google 日本語入力"

|

2009年12月13日 (日)

EXILIM EX-FS10

アメリカでは、タイガーの話題で大変なことになってるみたいですね。
 
本人はともかく、家族が巻き込まれるのは気の毒です。
 
 
無期限のゴルフ自粛という話も出てますし、それによるTV視聴率はかなり影響があるみたいです。
 
怪我をした昨年は、タイガーのいない期間の視聴率が半分だったとか・・・
 
いろいろなところに飛び火しますねえ。
 
早く鎮静化することを祈ります。
 
 


 
 

続きを読む "EXILIM EX-FS10"

|

2009年12月 5日 (土)

スイングチェック

ゴルフの史上最年少賞金王がどちらになるか、明日の結果しだいになりましたね。
 

今回は二人とも調子が上がらないようですが、最後まで健闘を祈ります。
happy01
 
 
 

今日の札幌は-4℃でしたが、元気に練習へ行ってきました。

 
 

続きを読む "スイングチェック"

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »