« MP600 | トップページ | ゴルフ場の接遇 »

2009年10月25日 (日)

打感 最高

賞金王争いが、いよいよ面白くなってきましたね。
 
個人的には遼君を応援してますが、池田選手にも頑張ってもらって・・・最終的には遼君にタイトルをGETしてほしい。
coldsweats01
 
 
 

実戦投入2ラウンド目の、MP600とホワイト・ホット ツアー #5
 
 
いずれも、打感最高でした。
 
 

 
 

 
 

 
MP600は10.5度です。
 
ミドルアイアンのような弾道で飛んで行きます。
 
 
 
 
ランが全く出ないほどなので、少々スピンが多すぎるかもしれません。
coldsweats01 
 
 
弾道が高い分、向い風に弱いので、考えものです。
 
 

 
 
ただ、そのお陰で曲がりが少ない。 
 
 → OBが少ない 
 
  → 2ラウンドでゼロ
 
 
 


 
 
 
飛距離を優先するなら、8.5度でもよかったかと・・・ 
 

 
 

 
 

そのほかにも・・・
 
 
 
特筆すべきは、打感です。
 
本当に、はっきりと、ボールがフェイスに張り付くような感触。
 
 
こりゃ、気持いいです。
happy02
 

 

 
 
 

 
 
 
ホワイト・ホット ツアー #5も2ラウンド使いましたので、改めてレポートを残したいと思います。
 

 
 
 

|

« MP600 | トップページ | ゴルフ場の接遇 »

ゴルフ」カテゴリの記事