« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

X-Men Wolverine

マイケルジャクソンの映画前売りが、すごい勢いで伸びているようです。
 
機会があれば、見てみたいですね。
 
 
それとは別に・・・
 
 
  
連休中、久しぶりに映画を見たので、その感想を・・・
 
 
 
見た映画は、X-Menシリーズ最新作でした。
 
 
 

 
 
 

続きを読む "X-Men Wolverine"

|

2009年9月27日 (日)

飛ばさないようにスウィング

シルバーウィーク期間中に、3回ほどラウンドしてきました。
 
 
メンタルの弱さから、1回目のラウンドに大叩きをして、考え方を変えました。
 
 

絶対に曲がらないくらいの小さなスウィングで打ったら、どうだ!?
coldsweats01
 
 
 
 

続きを読む "飛ばさないようにスウィング"

|

らーめん 侘助

今日は、最近話題のラーメン屋へ行ってきました。
noodle
 

 
札幌は東区の
 
 
侘助 わびすけ
 
 
です。
 
 

続きを読む "らーめん 侘助"

|

2009年9月22日 (火)

さらさ

今日は久し振りに、ゴルフではない話題です。
coldsweats01
 

我が家は、無添加石鹸生活11年になりますが、その間、ずいぶん多くの製品を試して来ました。
 
そろそろ、大量購入して使い続けていたEM洗剤が切れるので、新しい製品を探してみました。
 
そこで見つけたのが、これです。
 
 
Sarasa

 


続きを読む "さらさ"

|

2009年9月20日 (日)

マッスルバックの打感

今日は天気も良かったので、みっちりと練習をしてきました。
 
 
打ち放題だったのもありますが、気がつくと500球を超えてました。
 
 
 
ちょっと打ちすぎかな? とも思いましたが。
 
 

続きを読む "マッスルバックの打感"

|

2009年9月18日 (金)

ダウンスウィング

練習の備忘録です。
 
 

中上級者は読まないでください。
delicious
 
 
 

続きを読む "ダウンスウィング"

|

2009年9月12日 (土)

脇を締めるとは

今日、サイエンスゴルフアカデミーへ行ってきました。
 
アイアンのソケットを直してもらったついでに、少しだけスウィングも動画でチェックしていただきました。
 
 
ありがたいです。
 
 
そこで見た自分の姿は・・・・
 
 
  
 
 

続きを読む "脇を締めるとは"

|

2009年9月 9日 (水)

Z-STAR

しばらく更新していませんでしたが、今日もゴルフネタです。
 
 
他の話題に気持ちが乗らなくて・・・すみません。
 
 
 
今日の話題は、ボールです。
 
 

続きを読む "Z-STAR"

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »