« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

衆議院選挙

今日は、朝一で投票に行ってきました。
 
 
8時前だったんですが、投票所になった小学校は車と人で賑わってました。
 
 
今回は、みなさん、関心が高いみたいですね。
 
 


そして、今まさに開票が進んでいますが・・・

続きを読む "衆議院選挙"

|

2009年8月24日 (月)

左手一本で

わずか数週間前、ダウンブローに打つことを体感できてから、ハンドファストを心がけて練習してます。
 
 
それと同時に、もう一つの練習を続けていますが、これも、なかなか効果的です。
 
 
その練習とは・・・
confident
 
 
 

続きを読む "左手一本で"

|

2009年8月23日 (日)

kawaii ?

昨日のこと、NHKで放送された番組を見て、びっくり仰天いたしました。
thunder
 
 
 
「おしゃれ」の世界において、こんなことが起きていたとは・・・
 
 
 

続きを読む "kawaii ?"

|

2009年8月16日 (日)

ダウンブロー

ゴルフを始めてから丸4年以上経って、ようやくダウンブローの意味が体感できかけているかもしれません。
 
 
 
昨年まで使っていたCallawayのX-16Proは、トップしても上がってくれるので、すくい打ちでも80台のスコアが出せました。
 
 
でも・・・PINGのS57は、そこまでやさしくありません。
 
 
 
だから・・・
 
 
 

続きを読む "ダウンブロー"

|

2009年8月 9日 (日)

G10 ハイブリッド

今日はG10ハイブリッドの使用感を書いておきます。
 
 
昨年一度に買いそろえたPINGのクラブで、一番使えてなかった
 
 
G10 ハイブリッド
 
 
  
その理由は・・・・
 
 
  

続きを読む "G10 ハイブリッド"

|

2009年8月 8日 (土)

AWTシャフト

今日は、自分の使っているアイアンのシャフトについて、使用感を書いておきます。
 
 
何かの参考になれば、幸いです。
 
  
私のアイアンは、PING S57に、AWTシャフトのXを装着しています。
 
  
使った感じはと申しますれば・・・
 
 
  


続きを読む "AWTシャフト"

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »