« 今日のひとりごと | トップページ | 転倒 »

2009年7月13日 (月)

スウィング改善効果が・・・

毎日、思うことなんですが、
 
 
「好きなことができる幸せ」
 
 
っていうのを、心から感謝しつつ、明日へつながる努力を続ける・・・
 
 
 
ゴルフを続ける上で、これが何よりも大切なのではないかと。
 
 
 
そう思いながら、日々の練習を続ける自分。
 
 
 
昨日は、その成果が問われたラウンドでしたが・・・ 
 
 
 
 

結果は、
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 rain のち sun
 
 
 
  
 
 
 
でした。
 
スコアは良くなかったんですが、曲りが減りました。
 
 
新しく使っている、スリクソン Z-STAR も貢献してくれていそうです。
 
 
 
 
昨年から始めたスウィング改善は、じっくりと、確実に効果が出始めた感があります。
 
 
 
 
昨年までちょくちょく出ていたダグフックは、ほとんど撃滅しました。
 
 
調子が悪くても、方向性に大きな問題が無い分、大たたきが減っているようです。
 
 
ほんと、スコアはよくないんですけど・・・
 
 
 
でも、昨年よりもはっきりと上達している手ごたえあり。
 
 
 
 
 
 

「どうして、そこへ飛んでしまうんだぁぁぁ」
 
 

というような、予期しないミスが、ここ2、3ラウンドで減ってます。
  
 
 
 
 
道具とスウィングと練習の方向性に一体感が生まれたかも。
 
 
 
このまま行けば、光明が見えるのか?
 
 
 
どうしても、見たい。 見せてくれ。
 
 
一年かけて、ここまでたどり着いたんだから。
 
 
  
頼むぞ自分。
 
 
 
 
 
 
 
  
神よー、どうかお導きくださいましー
 shine
 
  


 
 
 
 

|

« 今日のひとりごと | トップページ | 転倒 »

ゴルフ」カテゴリの記事