« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

祝 初優勝

宮里藍が、LPGAツアーで初優勝しましたね!
 
 
おめでとう、藍ちゃん!
 
 
 
日本人として、7人目の快挙。
 
 

続きを読む "祝 初優勝"

|

2009年7月26日 (日)

2009全英オープン

少々、旬を過ぎた話題ですけど・・・
 
 
 
先週の全英オープンは、感動しました。
 
 
 
59歳になるトム・ワトソンが、あそこまで健闘するなんて。
 
 
 
驚きでした。
 
 
 

続きを読む "2009全英オープン"

|

2009年7月20日 (月)

転倒

うちのかみさんが、道路で転びました。
 
 
今朝のことです・・・
 
  
 

続きを読む "転倒"

|

2009年7月13日 (月)

スウィング改善効果が・・・

毎日、思うことなんですが、
 
 
「好きなことができる幸せ」
 
 
っていうのを、心から感謝しつつ、明日へつながる努力を続ける・・・
 
 
 
ゴルフを続ける上で、これが何よりも大切なのではないかと。
 
 
 
そう思いながら、日々の練習を続ける自分。
 
 
 
昨日は、その成果が問われたラウンドでしたが・・・ 
 
 
 
 

続きを読む "スウィング改善効果が・・・"

|

2009年7月 5日 (日)

今日のひとりごと

毎日、新聞を読んだり、テレビCMを見たりするたびに、
 
 
「日本ていう国は、なんて平和なんだ~」 
confident
 
 
と思います。
 
特に、化粧品の広告を見たとき・・・
 
 
 

続きを読む "今日のひとりごと"

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »