« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

外壁

今日は、いつもと違う話題です。
 
 
 

昨日、知り合いの方から、
 
 
「外壁の補修ってやってる?」
 
 
と聞かれました。
 
我が家では・・・
 
 
 
 

続きを読む "外壁"

|

2009年5月24日 (日)

fit39

ゴルフで使う小物、たくさんありますね。
 
あまり表に出ませんが、「グローブ」は、とても大切だと思います。
 
 
なにせ、クラブとコンタクトしているのは両手のひら、だけですし。
左手には、必ず(人にもよりますが)グローブが装着されますね。
 
今、私がこだわって使うのは、これ・・・
 
 
 

続きを読む "fit39"

|

2009年5月16日 (土)

札幌で一番美味しいコーヒー

我が家では、焙煎をするようになってから、ほとんど外でコーヒーを飲まなくなりました。
 
 
なぜなら、ほとんどの場合、自分のコーヒーを飲む方が、おいしいからです。
買って飲むものも、同様です。
お金を払って同程度なら、2度目はありません。
仕方ないことです。

 
 
でも、ここのコーヒーだけは、一味違います。
 
 
そのコーヒーとは・・・
 
 
 

続きを読む "札幌で一番美味しいコーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

旨い!

ここのラーメンは、最高でした。
 
 
今まで、塩ってあまり好きじゃなかったんですけど・・・
 
 
 
 

続きを読む "旨い!"

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »