« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

スポーツっていいですね

自分で楽しむスポーツはもちろんですが、テレビで観戦するスポーツも、楽しいです。
 
その真摯な姿に、教えられることが多くあります。

 
 
 
今年は、さまざまなスポーツで興味ある話題満載。
 
個人的にうれしいですね。
 
 
 
たとえば・・・ 
 
 
 

続きを読む "スポーツっていいですね"

|

2009年1月18日 (日)

本年も・・・

とうに松の内を過ぎた今頃になって・・・・
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 

今年最初の記事になります。

クリックするだけで、あなたの代わりに企業が募金をしてくれるシステムがあるのだそうです。

下記のリンク先で、さまざまな企業が支援する活動を見ることができます。
そこで、募金ボタンを押せば、あなたの代わりに企業が募金をしてくれるのです。
善意の1クリックをよろしくお願いします。
 

http://www.dff.jp/
 
 
1クリックで募金ができるなんて、素晴らしい!!

 
私は、今日から日課にしようと思いますです。
 
 
 
私事ながら、年末年始は、なかなか忙しい日々でした。
 


 
 
 


 
 
 

続きを読む "本年も・・・"

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »