« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

ゴルフボール リフティング

 
ゴルフボールのリフティングと言えば、タイガー出演ナイキコマーシャルが有名です。
 
 
 
こちらは、それを上回る映像ではないかと・・・
 
 

 
ゴルフボールリフティングの神業映像
 
 
 
 
凄すぎます。

 
 

 
読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

人気ブログランキングへ
 

 
 

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

ポイントレッスン備忘録

先日、ゴルフクラブを購入したお店では、クラブを購入した方に、月1回、6ヶ月間のレッスンが受けられるという特典がありました。
 
 
今日は2回目のレッスンを受けてきました。
 
 
それにしても、カメラで自分の姿を見ると、本当にわかりやすいです。
 
 

続きを読む "ポイントレッスン備忘録"

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

すごい加速感

 
YouTubeで最近見た映像では、これが一番印象に残りました。

 
 
アウトバーンで300Km/h
 
 
バイクの加速って凄いですね。
自分は一生涯、縁の無い世界です・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

何事も経験

ここのところ、更新していませんでした・・・
 
 
ここ数日のログを見ると、少なくとも読んでくださる方がいてくれるようでして・・・
嬉しい限りです。
 
 
この2週間、新しいことにチャレンジしようと思って、少々勉強をしておりました。
coldsweats01
 
 

続きを読む "何事も経験"

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

錦織くん

86年ぶりの全米8強はなりませんでした。
 
 
本当に惜しかったです。
 
 
 
でも、16強入りは立派ですね。
 
 
 

続きを読む "錦織くん"

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

PING S57 その2

昨日の記事を読み返していて、肝心なことが抜けていたような気がするので、今のうちに書き加えておきます。
 
 
まず、打感ですが・・・
 
 
 
 

続きを読む "PING S57 その2"

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »