« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ウィンブルドン

フェデラーが順調に勝ち上がってますね。
 
さすがです。
 
 
 
久しぶりにサフィンも残ってます。 
 
故障から完全に復帰したのでしょう。
ジョコビッチを破りましたからね。

 

続きを読む "ウィンブルドン"

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

健康が一番

先週末は、ゴルフのラウンドが2回・・・と予定していました。
 
 
しかし、体調不良で1回になってしまいました。
 
 
 

続きを読む "健康が一番"

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

全米オープンゴルフ

今年の全米オープンが終わりました。
 
 
毎日がドキドキの連続。
 
 
 
素晴らしいゴルフを見せてくれた選手たちに感謝。
 
 

続きを読む "全米オープンゴルフ"

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

全米OP

ゴルフの全米OPが3日目を迎え、いよいよ佳境です。
 
 
 
術後間もない膝の調子が今ひとつ良くないタイガー選手。
 
 
それでも・・・

続きを読む "全米OP"

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

全仏オープン

今年の全仏テニスも、ナダルの圧勝でした。
 
 
 
 

続きを読む "全仏オープン"

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

生きるとは

今日、知人が亡くなりました。
 
 
 
私より若く、まだ30代でした。
 
 

続きを読む "生きるとは"

|

2008年6月 1日 (日)

日々の献立

昨日はゴルフのラウンドでした。
 
散々なスコアでしたが、後半のショットで気付いたことがあって、そのまま練習場に直行。
たっぷりと打ち込んできました。
 
今日は疲れをとる意味でも家で休養です。
 
 
日中は一人なので、家事に勤しみました・・・
 
 
 

続きを読む "日々の献立"

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »