« The Secret | トップページ | 黄鰲魚 »

2008年4月26日 (土)

初ラウンド

昨年よりも1ヶ月ほど遅いですが・・・
 
 
 
やっと今シーズン最初のラウンドに行って来ました。
 
 
 

 
風が強かったものの、暖かく、楽しいラウンドになりました。
 
 
由仁町のコースへ行く途中、道路脇の河に白鳥がいました。
10羽以上の白鳥がゆったりと朝の光を浴びてました。
 
コースへ着くと、こぶしと桜が満開・・・
 
ラウンド中は、いつもどおり林の散策を繰り返したわけですが、
そのときに
 
 
 野うさぎ
 
 
がいました。 
 
7、8メートルの距離まで近づくと逃げかけましたが、ボールが
あるので止むを得ず・・・アドレスをして、
 
 
 バシッ
 
 
ボールを打って後ろを振り返ると、まだもとの場所にいて何かを
もぐもぐと食んでいました。
コースへ戻ると、ほかのメンバーも気がついたようでした。
 
 
「あ、あれなんだ? きつねか?」
 
 
あんなに丸いきつねがいたら、大変です。
coldsweats01 

 
田舎育ちの私ですが、あんなに間近で野うさぎを見たのは初めて
だったような気がします。
貴重な経験でした。
 
 
次のホールでは
 
 
 きつね
 
 
が出ました。 
こちらはコースの中を堂々と歩きまわり、近くを人が通ってもあまり
気にせずにえさを探しているようでした。
  
以前のように、ボールをくわえて持っていかれなかったのは幸い
でした。
 
 
後半、ふと気がついてみると
 
 
 うぐいす
 
 
が気持ちよさそうに鳴いていて、終始のどかなラウンドでした。
 
本当に、もったいないくらいの条件に恵まれました。

あらゆることに、感謝感謝。
 
  
 

|

« The Secret | トップページ | 黄鰲魚 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Secret | トップページ | 黄鰲魚 »