« 切れてもOK? | トップページ | 権利もいろいろ »

2008年2月23日 (土)

待ってました!

Yonex_shoes


これを待ってました。
 
 
 
テニスで10年お世話になったYONEXのシューズ。
 
 
 
 
ゴルフシューズも石川遼プロのおかげで、よさそうな
ものが登場。
 
 

 
 
 
YONEX SHG-800
です。

デザインはシンプルで好感が持てます。
 
 


YONEXは履き心地最高でした。
あくまでテニスシューズの感想ですけど・・・
 
信頼ができるメーカー、そんなイメージがあります。
 
ただ・・・
色使い、デザインに少々難あり、という気がしました。
テニス仲間は概ね同じ感想。
 
でも、新しいカタログを見る限り今回は違うみたいです。
 
 
 
 

まだ注目度の低いYONEXのシューズですけど、店頭に
並んだら、すぐに試着してみたいです。
 
 

メーカーのシューラスト(足型)は基本的に共通している
ので、きっとバッチリでしょう。
パワークッション効果で疲労軽減もありそう。
 
期待度 大。
 
 
 
 
 
 

新しいシューズを使えば、きっと足元が安定して・・・
スコアもアップしたまま安定するかも。
 
 
想像 特大。
 


 
 
 
 

そしたらですよ・・・
70台なんか出たりして。
一気に中級を飛び越えて上級者の仲間入りなんかして
しまうかもしれないじゃありませんか。
ふふふ・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妄想 無限大・・・
 
 
 
 

|

« 切れてもOK? | トップページ | 権利もいろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切れてもOK? | トップページ | 権利もいろいろ »