« ハリーポッターの人気 | トップページ | ちょっとびっくり »

2008年1月 8日 (火)

PGA開幕

札幌では、雪祭りの準備が始まりました。
 
 

そして、
ハワイでは、PGAツアーが始まりました。
 
いよいよ、ゴルフシーズン到来?!
 
見るだけですけど・・・
 
 
 

 
 

昨シーズンの上位選手による大会でしたが、タイガー
やミケルソンが出ないのは少し寂しい。
 
 
 
それでも、いいんです。
見ているだけで、楽しいです。
 
 
 
ラウンドすると、楽しいと言うより苦しい方が多い
くらいなんですがね。Anguri

 
 
 

ゴルフと言えば・・・
昨年、オデッセイのブラックシリーズインサートを
ショップで試打したときのこと。
試したのは、今のネバコンと同じL字マレットでした。
とーてーも転がりが良く、L字とは思えないくらい。
良かったです。Heart

見た目も。Shine

 
しかし、我が家では、私の甲斐性が足りないことも
ありまして・・・好き勝手に道具を買うわけには行き
ません。
 
ウェッジだって欲しいし、本当はアイアンも欲しいし。
 
でも、一番欲しいのは何かと言われたら、それは・・・
 
 
 

「ダフらない、トップしないスゥイング」
Rocket

 
 
 


決してお金では買えません。
精進あるのみ。
 
 
 
なんだよね。 やっぱり。
Dokuro


|

« ハリーポッターの人気 | トップページ | ちょっとびっくり »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーポッターの人気 | トップページ | ちょっとびっくり »