« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

メダカ

野生の「メダカ」が東京都内に生息していたという
ニュースをご存知ですか?
 
 
 
それも、個人のお宅だそうです。
 
 

続きを読む "メダカ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月27日 (日)

厳寒期の焙煎

今日はお客様宅まで、コーヒーの配達に行きました。
 
毎年この時期の焙煎は難しいのですが・・・
 
 
 
 
今回は、大成功。
 
 

続きを読む "厳寒期の焙煎"

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

北京の病院

今日の札幌は、大雪になりました。
 
 
これから雪かきです。
 
 
 
こりゃ、1時間コースだな・・・
 
 
 

続きを読む "北京の病院"

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

素晴らしいコンセプト

Callaway i-MIX technology
について書いた記事に、予想を超える訪問がありました。
 
 
 
コメントもいただきました。
その内容は・・・ 
 
 
 

続きを読む "素晴らしいコンセプト"

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

Callaway i-MIX technology

Imix_headshaft


これは凄い!
 
 
いつものようにゴルフブログを読んでいたら、こんな
凄いものが紹介されていました。

callaway i-mix Driver


 
多くのゴルファーが待ち焦がれていたクラブでは ?
ないでしょうか。
 
 

続きを読む "Callaway i-MIX technology"

| | コメント (2)

2008年1月18日 (金)

スウィング開眼

今日は、今までに無い大きな開眼をしました。
 
 
 
ヒントはテニスのバックハンド。
 
 
 
 

続きを読む "スウィング開眼"

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

今日のニュース

今年の札幌は、本当に雪が少ない。
 
 
 
積雪は、いつもの半分以下。
このままだと市内のスキー場は閑古鳥が鳴きまくり
でしょうね。
どうか、山にだけ大雪が降りますように。
 
 
今日は面白いニュースを目にしましたので、その話
を少々・・・
 
 
 
 
 

続きを読む "今日のニュース"

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

月面着陸映像の謎

先日、とあるテレビ番組で、不可思議な現象の特集企画
がありました。
 
 
 
たしか、ビートたけしの司会だったと思います。
その中で放送された、アポロ宇宙船の月面着陸が・・・
 
 
 
 

続きを読む "月面着陸映像の謎"

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

ちょっとびっくり

3日ほど前、とあるゴルフブログを見ていたら・・・
 
 
 
あれ? 見たことのある景色。
 
 

続きを読む "ちょっとびっくり"

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

PGA開幕

札幌では、雪祭りの準備が始まりました。
 
 

そして、
ハワイでは、PGAツアーが始まりました。
 
いよいよ、ゴルフシーズン到来?!
 
見るだけですけど・・・
 
 
 

続きを読む "PGA開幕"

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

ハリーポッターの人気

今年の夏に最終刊が予定されているハリーポッターを
久しぶりに読み返してます。
 
 
 
 
どうして面白いのか、じっくり考えてみました。
 
 

続きを読む "ハリーポッターの人気"

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

2008年 新年のご挨拶

Ne1


2008年 あけましておめでとうございます。
 
 
 
本年も、よろしくお願い申し上げます。
 

続きを読む "2008年 新年のご挨拶"

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »