« 好きな作家 | トップページ | NIWA LEATHERS さんより »

2007年12月 6日 (木)

目指すは日本アマ

昨日、ゴルフ仲間の忘年会でした。
 
 
そこで聞いた話に仰天しました。
 
 
シングルハンディの方に、毎日の練習内容を聞いたの
ですが・・・
 

  
 
毎朝、3:30に起床。
筋トレをして、その後ランニング。
帰ってきてからビリーザブートキャンプを30分。
 
 
筋トレだけでも、腹筋1000回 !
 
 
朝からそんなに・・・ Anguri

 

そして普通に仕事ですか。
 

はあ・・・
 



 
 

え?
 
 
 
 
 
 
 

 
 

仕事から帰ってきたら、夜もビリーを?Rocket

Dokuro


 
 
 
 

・・・・・。

普通に、笑顔で話されてました・・・。
 
 
 
 
来年は日本アマ出場を目指すそうです。
 
いつか必ず、目指す結果が出ると思います。Smile

感服しました。Shine

 
 
 
 
 


|

« 好きな作家 | トップページ | NIWA LEATHERS さんより »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな作家 | トップページ | NIWA LEATHERS さんより »