« ブレンドの魅力 | トップページ | 新しい仲間 »

2007年11月20日 (火)

上達?


P



今日は、いつもと違う練習をしてみました。
 
 
 
それは・・・ 
  

 
 

ボールの上に載ってアプローチ! Fire

 
 
バランスディスクの上に立って打つ練習が、雑誌に
掲載されていました。
それなら似たような環境を作って・・・
とやってみました。
片足につき3~5個くらい、両足ともボールの上。
かなり不安定です。 

ちょっとでも無理をすると打てません。Dokuro

 

でも、力を入れないように20ヤードを打つような
イメージで振ると、不思議と芯を食います。
いつも余計な力が入って、
 
ダフリ
トップ
 
を繰り返す自分には、目からうろこでした。Maru

 
 
ひょっとしたら・・・
 
 
本当の開眼かもShine

 
 
 
 

本家の開眼は、こちらのサイトをどうぞ。

  
 
庶民のゴルフ

 
 

私のお奨めは 「今日の増田」 コーナーです。
楽しいですよ。
 
 
 
 

 

 
 

|

« ブレンドの魅力 | トップページ | 新しい仲間 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレンドの魅力 | トップページ | 新しい仲間 »