« 試飲用コーヒー無料で | トップページ | スウィングポイント »

2007年11月 6日 (火)

ゴルフシーズン終了

Coffee_cup2


このブログをお読みくださっている皆さん、
COFFEE AAでは試飲用コーヒーをお届け
しております。
一度、ご賞味くださいShine 
 
 
 
 
営業はこれくらいにしまして・・・
 
 


今年のゴルフシーズンが終わりました。
あっという間でした。Namida

思い起こせば・・・ 

 
UTをシーズン始めに投入。
2代目のドライバーを購入。
ついでにパターも。 4代目・・・
 

残ったのは格安で買ったパターだけでした。Namida_2

 
UTは190Yを打つつもりだったんですが、
ドライバーのスライスが出始めていた頃だった
ので、ウッド全般の調子が悪くてアイアンに
代わることなく終わりました。

 
一昨年はフック
今年はスライス
 
で・・・悩んだ末に買ったドライバーは、結局は
古いものに戻ったうえ、練習の結果、スライスは
直りました。
 
要は、打ち方が悪かったということ・・・

 

やっぱり、腕が伴わないと何を使っても一緒です。
Dokuro


 
 
 

パターは、よかったです。 言い訳ではなく・・・
ネバコンのL字マレット。
人気は無いですけど、構えやすい。
 
 
某サイトで
  
「いろんなL字の中で一番ストレートネック」
  
というコメントに惹かれ、1万円ぽっきりという
値段に負けて購入しました。
 
その前は・・・
 
 
「これ買ったらもうパターは要らない!」Rocket

 
 
tanu妻に、そう宣言してベティナルディの
 
PX-BLADE
 
を買ったのですが、なんだかどこを向いているのか
わかりにくくて駄目でした。
さんざん試打したんだけどなぁ。Namida_3

 
他の方の評価を読むと、
「最高!」
っていうのが多いんですが・・・
私は、どうも合いませんでした。
今のネバコンは難しいはずのL字マレットですけど、
アイアンと同じ感覚で構えて打てるので、とても楽
です。
肝心のパッティングは、少しだけ?改善しました。
 

次回はスコアを含めた反省と開眼したスウィング
を書き留めておこうかと・・・Book

 
 
自戒をこめて。 
 

|

« 試飲用コーヒー無料で | トップページ | スウィングポイント »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試飲用コーヒー無料で | トップページ | スウィングポイント »