« 粗挽きネルドリップ | トップページ | 誠心誠意 »

2007年10月31日 (水)

フルーティな香り

Niji


焙煎準備からはや5年。
とうとうこの日がやってまいりました。
自分の手で作った商品がお客様に喜んで頂けた・・・
 
  
 
 

  

 
    祝
 
  
 
 

 
 

    初
 
 
 
 

    感
 
 
 
 

    想 
 
 

  
 
 

やったー!
 
では、全文をそのままご覧ください。
 
 
 
 

正直ミルで挽いて飲むのは初めてですが
粉で買うのとは香りも味も全く違い驚き
ました。
今日は仕事の合間にモカを飲んでみました
が本当にフルーティーでびっくりです。
フルーツティーのような後味がとても
おいしかったです。

忙しい毎日の中で、コーヒーを挽いて
飲むと幸せな時間が過ごせます。
ありがとうございました。
 
 
 
 

千葉県 N様

こちらこそ、
ありがとうございました!
 
 
 
SHOPは始まったばかりですが・・・
わが人生に悔いなし Rocket

と言いたいくらいうれしかったです。SmileSmileSmile

 
 
 

|

« 粗挽きネルドリップ | トップページ | 誠心誠意 »

コーヒー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222510/16933896

この記事へのトラックバック一覧です: フルーティな香り:

« 粗挽きネルドリップ | トップページ | 誠心誠意 »