« 検索エンジン | トップページ | パットが・・・ »

2007年10月13日 (土)

開店届

tanu妻が開店届の準備をしています。
・・・税務署へ届け出るだけですが。^^

青色申告に必要なので、見合う収益が出ない
うちは、提出しなくても支障ないみたいです。

あとは、保健所への申請があります。
こちらは、必ず必要になると思います。
お金もかかります。

たぶん、1万5千円程度のはず。

それが済むと、晴れて営業できるわけですね。

 
 
 
BLOGやHPの内容も、文面を修正したり、多少の
更新は、わりと頻繁にしています。
もう少しデザインに工夫が欲しいなあ、とも
思うのですが・・・

これだ!
と思えるものが見つかったら、すぐに変えよう
と思います。

今日の札幌は快晴になりました。
暖房なしでもいいくらい、日差しが暖か・・・


|

« 検索エンジン | トップページ | パットが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索エンジン | トップページ | パットが・・・ »