« 開店届 | トップページ | いい時代です »

2007年10月14日 (日)

パットが・・・

今シーズンのゴルフも残りわずか。
今日を含めてあと3回也。
 
 
 

 
今日はパットが41。
ううむ。
ひどい。

先週は43・・・

平均パット数は、一応36なんだけど・・・
パットが悪いとスコアになりません。
3パットの量産は、OB打つのと同じです。
ふぃー・・・
 
 
 
ゴルフは難しいです。
テニスやスキーのように、練習したらその分
上達した! という実感がない。

ほんのちょっとずつしか進ませてもらえない。
そんな感じ。
でも、その「ちょっと」がわかるようになって
きたので、なかなかやめられません。^^

北海道の冬、ゴルフは練習のみ。
しっかりと鍛錬します。
特にパッティング。 
そして・・・
願わくば、こんなへたくそでも受け入れてくれる
どこかの友の会に入って修行を・・・

 
 
 
 
 
帰宅してから気分直しにブレンドを一杯。
開業が近いので、気合を入れて焙煎した豆を
使って淹れてみました。
 
 
 
「うまい!」
 
 
 
美味いです。
手前味噌ですみませんが、かなりいけてます。
ブラジルの素朴な香りとモカのフルーティな
香りが相性ばっちり・・・
 
 
 
これで気分快晴!

|

« 開店届 | トップページ | いい時代です »

コーヒー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店届 | トップページ | いい時代です »