« 祝 初紹介 | トップページ | 祝 初コメント »

2007年10月10日 (水)

食後には・・・

tanu夫は、甘いものに目がありません。
昔は大酒飲みで、その上、食後に団子10本を
一度に・・・

今はいたって小食になりました。^^
でも、食後の甘味はやめられません。


今日は大好きな

「きなごろも」+α by 柳月


ほ・・・
会社で受けたストレスを癒すひととき。

Kinagoromo

明日は週末に焙煎した珈琲が3日目を迎える
ので、朝の一杯が楽しみです。
モカと、ブラジル。

今週末になったら味も落ち着くので、ブレンド
の配合をしようかな、と。

昨日、久しぶりにいろいろと珈琲のWEBSHOPを
散策しました。


いやー、きれいなサイトが多いなぁ・・・
うちのサイト・・・しょぼ・・・

でも、一度飲んでもらえば、きっと美味しさ
に気付いてもらえるはず。


そう信じてます。

そう信じたい・・・


|

« 祝 初紹介 | トップページ | 祝 初コメント »

コーヒー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 初紹介 | トップページ | 祝 初コメント »