« 初出荷用焙煎 | トップページ | 美味しく飲んで頂ければ・・・ »

2007年10月27日 (土)

コンペで・・・

Green1

 
 


今日はテニス仲間のコンペでした。
この時期の札幌にしてはとても暖か。
行いの良い人ばかりだったようです。Smile


  

  
 
私の結果はというと・・・ 
 
ピンまで8mのアプローチから4打 Anguri

 それもFWから!
 
50cm未満のお先パーパットをはずすAnguri

 それも上りで!
 
ショートで思い切りダフって池ポチャAnguri

 推定飛距離50ヤード
 
  
思い出すと身悶えしてしまいそうなことが
何度かありました・・・Dokuro

 
 
結果90打 ・・・も少しなんとかなるだろ?
 


同伴者には、ベストを115から99にした人が
おりました。Syuku


・・・もっと精進いたします。
 
 
 
 
とりあえず・・・
コンペ後の会席でコーヒーはお届けできました。
 
今日はそれでよしとします。
なんといっても、それがうれしい!
Shine

 
 
 

|

« 初出荷用焙煎 | トップページ | 美味しく飲んで頂ければ・・・ »

コーヒー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222510/16893271

この記事へのトラックバック一覧です: コンペで・・・:

« 初出荷用焙煎 | トップページ | 美味しく飲んで頂ければ・・・ »