« 祝 初コメント | トップページ | 開店届 »

2007年10月12日 (金)

検索エンジン

今日の札幌は、少々肌寒ったですね。
大通りの地下鉄出入口には、落ち葉が目立つ
ようになりました。
夏が長かった分、秋は短いかも、という予報
が当たっているみたいです。


月日の流れは早いもので・・・
一ヶ月ほど前になりますが、札幌もまだ夏の
ような9月半ばにHPを立ち上げて、googleに
だけ、登録依頼をしました。

知り合いにリンクを頼もうかと思っていたの
ですが、とりあえず珈琲豆の営業開始までは
いいか、と思ってほおってありました。


案の定、10日ほどでは検索してもヒットせず。
ふ・・・しょぼぼん。
おまけにヒット件数90万件。
一生かかっても見てもらえないね・・・

わかっていたとは言え、少々へこみました。


それがですね・・・
さきほど、検索してみると、

出てくるではないですか!

間違いではない・・・ですね。

googleとgooは
aa coffee
yahooは
aa coffee 珈琲豆専門店

で、ヒットしました。

google

Google


yahoo

Yahoo


goo

Goo


よかった・・・
素直にうれしいです。^^


|

« 祝 初コメント | トップページ | 開店届 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。

投稿: 緑のgooスタッフ | 2010年3月31日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 初コメント | トップページ | 開店届 »