« 祝 初注文 | トップページ | 無添加生活 »

2007年10月20日 (土)

NIWA LEATHERS

昨日の開業で、即ご注文をいただきまして、少し
気が抜けてしまいました。^^
 


ディコヤのマスター、
ほんとにありがとうございます。
tanu妻共々、あつくお礼申し上げます。
 
 
 
 
最初の注文が来るまで、ひょっとしたら何ヶ月・・・
もしかしたらもっとかかるかな、と思っていた
次第でして。
 
でも、次こそはきっと何ヶ月か先になるだろう・・・
と思っていた矢先にご注文をいただきました。
 
正直おどろいた ・・・
 
 
 

商売なら毎日何件ものご依頼をいただかなくては
生活できません。
そして、美味しいという評価が定着して、やっと
次の注文が来るわけですから、よろこんでばかり
はいられませんが・・・
 
やはり、うれしいです。^^
  
 
 
 
 
ということで、ご紹介します。
商売をなさっている方なので・・・問題ない?
 
 
 
 
NIWA LEATHERS さん!
 
 
 
 

です !
 
 
tanu夫は昔から革製品が大好きでして、↑こちらの
ような質感の高いものに目がありません。
 
10年使った財布が破れてしまったので、代わりを
探していたときに出会いました。
 
とても人気があるのに、人を使わずに一人で仕事を
なさっているという・・・
 
 
すばらしい! 
 
 
 
ご本人のブログからも、お人柄というものがよっく
伝わってきます。 
 
 
 
 
これからも、応援してます。^^

 
 
 
  
・・・自分は大丈夫か?
 
がんばれよ、おれ

 
 

|

« 祝 初注文 | トップページ | 無添加生活 »

コーヒー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 初注文 | トップページ | 無添加生活 »