« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

フルーティな香り

Niji


焙煎準備からはや5年。
とうとうこの日がやってまいりました。
自分の手で作った商品がお客様に喜んで頂けた・・・
 
  
 
 

続きを読む "フルーティな香り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

粗挽きネルドリップ

Koyo3


札幌、大通りは今が紅葉真只中です。


続きを読む "粗挽きネルドリップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

エボルブティー

一昨日、エボルブティーデビューしました。
忘れないように、使用感をアップします。
 
 
 

続きを読む "エボルブティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

新しいバッグ

Bag


tanu妻に、新しいバッグが届きました。Smile

 
 
注文から1ヶ月半程度かかることも・・・

続きを読む "新しいバッグ"

| | コメント (0)

美味しく飲んで頂ければ・・・

Sky3


今日も札幌は良い天気でした。
暖かくて、風もなく、穏やか・・・
 

続きを読む "美味しく飲んで頂ければ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

コンペで・・・

Green1

 
 


今日はテニス仲間のコンペでした。
この時期の札幌にしてはとても暖か。
行いの良い人ばかりだったようです。Smile


  

続きを読む "コンペで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

初出荷用焙煎

Flowers_2


 
 
 

明日、初出荷になります。Shine_3


続きを読む "初出荷用焙煎"

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

開店セット受付の完了

本日、開店セットの受付を完了いたしました。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 

続きを読む "開店セット受付の完了"

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

ティー

Autumn1

 
 
 
秋ですね・・・
札幌は、日一日と寒くなってまいりました。
いつ雪が降ってもおかしくない。
あぁ・・・ゴルフシーズンが終わり行く。
  
 
そう思っていたら、つい・・・


 

続きを読む "ティー"

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

野茂と丸山

ここのところ、あまり名前を聞かなかった
 
  
野茂英雄投手
 
 
 

続きを読む "野茂と丸山"

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

お知らせ

COFFEE AA よりお知らせです。^^
 
 
 

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (0)

無添加生活

tanu夫は無添加の石けんを使い始めて10年ほど。
その間に使った石けんは、100種以上。

続きを読む "無添加生活"

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

NIWA LEATHERS

昨日の開業で、即ご注文をいただきまして、少し
気が抜けてしまいました。^^
 


続きを読む "NIWA LEATHERS"

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

祝 初注文

祝! 初注文 
 
 

初注文をいただいた方はこちら 
 


  
 

続きを読む "祝 初注文"

| | コメント (2)

販売開始

準備を進めていたCOFFEE AAの営業を開始いたします。
来週の日曜日(10/28)が商品発送初日となります。

本日より、ご注文メールを受付開始いたしました。
  
 
 
そこで・・・ 
 
 

続きを読む "販売開始"

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

世の常

昨日の新聞記事に・・・
 
  
 
切れる大人の話が出ていました。
頭が切れるには二通り?ありますが・・・

続きを読む "世の常"

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

新しいアイアン

タイガーもアマチュア時代に使っていたという
あのMIZUNOから、新しいアイアンが出る
みたいです。
 
 

続きを読む "新しいアイアン"

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

いい時代です

今日は久しぶりにサーバの構築を手伝いました。
いつ以来だろ・・・
最近、暇だったしなぁ。
 
  
途中・・・
 
 

続きを読む "いい時代です"

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

パットが・・・

今シーズンのゴルフも残りわずか。
今日を含めてあと3回也。
 
 
 

続きを読む "パットが・・・"

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

開店届

tanu妻が開店届の準備をしています。
・・・税務署へ届け出るだけですが。^^

続きを読む "開店届"

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

検索エンジン

今日の札幌は、少々肌寒ったですね。
大通りの地下鉄出入口には、落ち葉が目立つ
ようになりました。
夏が長かった分、秋は短いかも、という予報
が当たっているみたいです。


続きを読む "検索エンジン"

| | コメント (1)

2007年10月11日 (木)

祝 初コメント

今日は久しぶりに、少し遅めの帰宅。
ただいま・・・
早く退職したいなあ・・・
とりあえず、PC電源ON。


とメールを開いてみたならば・・・

続きを読む "祝 初コメント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

食後には・・・

tanu夫は、甘いものに目がありません。
昔は大酒飲みで、その上、食後に団子10本を
一度に・・・

今はいたって小食になりました。^^
でも、食後の甘味はやめられません。

続きを読む "食後には・・・"

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

祝 初紹介

COFFEE AA のHPを

「紅茶専門店 ディコヤ」

のメールマガジンで紹介いただきました。
 
 

続きを読む "祝 初紹介"

| | コメント (2)

2007年10月 8日 (月)

コンペ最終戦 反省

Dscn0008_4


今日の札幌は雨予報でしたが・・・
まあまあ、暖かな一日になりそうです。


続きを読む "コンペ最終戦 反省"

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

デジカメとプリンタ

快晴の下、買い物へ行きました。
HP作成などに使おうと思い、デジカメを購入。


続きを読む "デジカメとプリンタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

コーヒーの賞味期限 その2

大通りの街路樹が、少しずつ色づいてきました。
札幌も、いよいよ秋本番です。


昨日の続きですが・・・

続きを読む "コーヒーの賞味期限 その2"

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

コーヒーの賞味期限

もう、あちこちで語りつくされている感のある
お題ですが・・・・


続きを読む "コーヒーの賞味期限"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »