« 明日から夏休み | トップページ | 小樽にて »

2007年9月23日 (日)

ラウンド終了

いやー、休みも半分が経過しました。
休みって、ほんっとに早いですね。-.-


ゴルフのラウンドも終了。
スコアは・・・
99、96、90でした。
自分としては、まあまあですね・・・

スコアに満足感はないですが、ドライバーを使った
ラウンドは、楽しかった。^^

すっかり秋めいた感のある北海道ですが、一昨日は
札幌で、31.1℃ !


・・・真夏です。
札幌では、完全に夏の気温。

ラウンドしていても、かなり暑かったです。
ただ、風は涼しくて、日差しも強いというほどでは
なく・・・

昨日今日は、晴れていても、日陰だと肌寒いくらい
でした。

9月も下旬ですから。
早ければあと3週間で初霜初雪と来てもおかしくない
ですねー。


今年は夏が長かった分、秋は短いらしいし。
少々さみしいですね。 
もう冬がそこまで来ているのか。


明日は、tanu妻と一緒に、いらない本を売りに行って
新しい本を仕入れてくるとします。


本屋でいろいろと雑誌や文庫を選んでいるときは、
スポーツと違った至福の時です。
読書は趣味・・・というより食事のような感覚です。
活字を読むのが生活の一部といいますか・・・


どんな本を読むのか、いずれ書こうと思います。

|

« 明日から夏休み | トップページ | 小樽にて »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222510/16548955

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド終了:

« 明日から夏休み | トップページ | 小樽にて »