トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

送別会

今日の札幌は、とても良い天気でした。


秋晴れ、日本晴れ。

気持ち良いですが、もうすぐ冬だと思うと
少々さみしいです。


ところで・・・

続きを読む "送別会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

きっかけ その3

焙煎のきっかけは、今回で最後です。


つまらない話を、よくぞ最後まで読んで下さいました。
感謝感激雨あられ・・・

続きを読む "きっかけ その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

きっかけ その2

今日の札幌は、すっかり秋です。
昨日まで、家の中では半そでだったんですが、
そろそろ衣替えです。

続きを読む "きっかけ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

そもそものきっかけ

今日は夏休みの最終日。
明日から仕事・・・

tanu夫はコンピュータ関係の仕事をしております。


続きを読む "そもそものきっかけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

小樽にて

札幌は今日も快晴。 ^^


久しぶりに小樽の海を見て、のんびりとしてきました。
いやー、気持ち良かった・・・

続きを読む "小樽にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

ラウンド終了

いやー、休みも半分が経過しました。
休みって、ほんっとに早いですね。-.-


続きを読む "ラウンド終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

明日から夏休み

明日から6日ほど、遅めの夏休みをいただきました。


ほ・・・・・


続きを読む "明日から夏休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

電車のマナー

asahiのaspara clubに、電車でのマナーについて
面白い記事(コラム)がありました。


印象に残ったのは・・・

続きを読む "電車のマナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

本の表紙

今日の新聞記事に、最近売れている本のことが載っていました。

表紙に有名な俳優や、デスノート(漫画)作者のイラストを使った
ところ、売れ行きが良くなったそうです。 
 
 

続きを読む "本の表紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

HP

今日はHP資材をUPしました。^^
まだ営業開始はしていないので、工事中になってますが・・・

http://coffee-aa.cafe.coocan.jp/

本格営業は、10月になりそうです。

まさかと思いながら、ここのアクセス解析を見ると・・・

続きを読む "HP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

開店準備

今日からWEB SHOPの開店準備を始めました。
店主のtanuです。
よろしくお願いします。

ここでは、SHOPとしての COFFEE AA に関することや、趣味、日々の出来事などを記して参ります。
読んでいただくというより、備忘録に近いかもしれません。
気が向いたら、ひまつぶしに読んでみてください。 ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »